 


片思い★複雑思考 

何も考えたくなくて、
わざと忙しく自分を追い立てている。  <考えたくないものね……>

どうすれば一番いいのか、もうわかっている。  <いいえ、迷っている。>

「さよなら」を言わなければいけない。   <いいえ、言いたくない。>
そんな時が来ているんだろう。  <……早まるな!>

でも、決心がつかなくて……。  <そうだろう・・・>
いい出せない……。  <そうだろう・・・それでいいんだよ。>
自分がけじめをつければいいだけの事。  <そうだけど、今じゃない。>

なぜなら、
わたしひとりの恋だから。  <そうらしいが、先のことは分からない。>


受け止めてもらえない人に
私の愛は渡せない。  <出し惜しみ…じゃん  愛は涸れるよ……>


何処にいるのかな 私の探している人は
私の愛を受け止めて、私に愛を返してくれる人。 <あの人であって欲しいね……。>




SEO対策:恋愛
