スポンサーサイト 


春の訪れ 

春雷

あの
恐怖の夜が過ぎ

爽やかな陽射しが
春の訪れを告げている

レース越しに拡がる
陽光(ひかり)の舞

窓辺に置いた花たちも
陽光を浴びて
嬉しそう




 にほんブログ村 ポエムブログ 恋愛詩へ
  ↑
キラキラと陽光(ひかり)を伴って春の訪れが…

ランキングに参加してます。
1日1クリック☆応援していただくと、嬉しいです。

スポンサーサイト

Comments

ヨーダさんへ

コメントありがとうございました。
そちらはもう、桜は咲いていますか?
わたしのところは、まだなのですよ。
花芽がやっと膨らんできはじめましたから
もうじきでしょうかしら・・・

僕も窓辺の陽光にうれしくなります。
ああ、もう春なんだなって。
心も体もあったかくなります。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://lilyprincess.blog75.fc2.com/tb.php/154-e96917f5

SEO対策:恋愛
