スポンサーサイト 


静かな時の流れの中で 

わたしより 少し若い人を見る……

わたしより もう少し若い人を見る……

それから
わたしより もっと若い人を見る……



そして 過去をおもう



わたしは どんな生き方をしてきたのだろう

若さは いつの間にか消えるものだ

気がつけば もう……




わたしより 少し老いた人を見る……

わたしより もう少し老いた人を見る……

それから
わたしより もっと老いた人を見る……



そして 未来をおもう



わたしは どんな生き方をしたいのだろう

老いは いつかはやって来るものだ

気がつけば ほら……




静かな時の流れの中で

気付かずに日々を過ごしているけれど

あっという間に時は過ぎていくもの



ちかごろ やっと 



過去を振り返り 未来におもいを馳せながら

わたしの こころに潜む願いをみつけた


いつも笑顔の 

優しいおばあさんに なりたいなぁと…

まだまだ遠い未来だけど 

今から準備すれば きっとなれるだろう



どうか…
なれますように…… 

そう 祈る

わたしの こころをみつけた


スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://lilyprincess.blog75.fc2.com/tb.php/162-e122ad30

-

管理人の承認後に表示されます

SEO対策:恋愛
